フェイスリフトで気になるたるみを除去|若返り医療

レディー

施術の相場

注射

肌に良い成分として、コラーゲンやヒアルロン酸などはよく目にします。コラーゲンとは、動物由来のタンパク質で、ヒアルロン酸はムコ多糖類という違いがあります。そのため、ヒアルロン酸のほうがアレルギー反応は出にくく安全性が高いです。肌の7割はコラーゲンでできているので、美肌を維持するためには必要不可欠な存在です。また、ヒアルロン酸も保湿性と保水性に優れているので、肌にハリや潤いを与えるためには重要なのです。ヒアルロン酸は、サプリメントでも摂取することができますが、美容クリニックでヒアルロン酸注射をして、直接肌に注入することも可能です。ヒアルロン酸注射をすることによって、シワやほうれい線を消すことができますし、クマを消して目元を綺麗にすることもできます。

ヒアルロン酸注射は、メスを使用しないので体にかかる負担が少なく、ダウンタイムもないです。魅力的な施術ですが、美容クリニックでヒアルロン酸注射を行なうなら相場を知っておいたほうが良いです。ほうれい線治療なら100,000円程度、クマ治療なら60,000円程度が相場になっています。極端に安すぎるような美容クリニックは、追加料金を請求してきたり、適正な処置をしなかったりすることもあるので注意したほうが良いです。定期的に行なっているキャンペーンや、お試しコースなどを活用すれば、お得にヒアルロン酸注射を受けることができるので活用したほうが良いです。美容整形の経験がないという方でも、ヒアルロン酸注射なら安全性が高く、料金も手頃なので受けやすいです。